So-net無料ブログ作成
検索選択

教えて!SMAPライブでの英単語☆ [SMAP-2008]

3度ライブ会場に足を運んだくせに 情けないんですけれど、
ライブDVDで確認しよう!と 思ってた相変わらず確認できない英単語があります。
「らいおんハート[るんるん]で それぞれSOLOで踊る時、
3語 英単語がアナウンスされますよね♪
おかげさまで解決しました!教えて下さった方☆ありがとうございました!m(__)m

=International・Fashionable・HardWorker(=「努力家」)
慎吾=Active・Stylish・Allways-smiling
中居=Funky・Groovy・Master of Ceremony
吾郎=Smart・Cool・Gentleman
拓哉=Sexy・Wild・HotStuff

それと・・・SMAPファン方々のブログを巡ってて(今頃!?)気づいたんですけれど、
個人的に自分が購入したor入手したメンバーGoods(雑誌とか)を 自分で撮影した画像を
メンバーの顔を見せて ブログとかに載せることマズイんですか??!
Johnny’s事務所が 肖像権に厳しいことは 一応 知ってはいますが、
メンバーの顔を隠さないでUPすることって 非常識なんでしょうか??!
今更かもしれませんが、今まで思いつかず。。。(A-_-;)
アドバイスいただける方が居らしたら教えていただきたく思っております。m(__)m
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

SMAP☆SHOP速報 [SMAP-2008]

DVC00006.jpg今日OPENした「SMAPSHOP
朝10時に19時までの整理券☆配布が終了したんですって!(゜Q。)
自分としては今年3年目のショップ参戦なんですけど、なんだかなぁ。。。
早く帰って、買ったばかりのライブDVDを観よぉっと♪o(^▽^)o
仕事の帰路に立ち寄るのは すぐ出来るのにな。f(-.-;)



≪追記≫
OPEN初日に入店&お買い物されたブロガーさんの
OnTimeレポ速報記事を読みましたら、6:40頃 到着された方が
15時過ぎの整理券を受け取られたとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうど私が覗いた頃 店内に居らしたタイミング[時計]
店周りに居たスタッフに聞いたら 10AMに整理券☆配布終了と言ってたけれど、
実際は 配布開始が もっと遅かったみたい。
ライブDVD見ながら ブログ記事 読みながら、自分は いつ行こうか 考える~☆
ショップ限定のPhotoBook[本]「付録」みたいなんですって[たらーっ(汗)]
欲しい お目当て[プレゼント] 実は これだけだったりするんだけど な。。。f( ̄~ ̄;)ゞ

…にしても。曽根[いい気分(温泉)] 他ブログと比べて やっぱり 重過ぎる~[爆弾]

「s.m.a.p」ライブDVD.jpg [目][揺れるハート] 徹夜で見ちゃった♪

このモノクロ・デザイン 流石に飽きてきた。。。
SHOP限定デザインのversionDVDSHOP限定DVDジャケット.jpg 今さらながら欲しくなってきたぞ[プレゼント]
開封せずに飾っておく用に!?(A一一;) また物入りになっちゃうよね。。。 
タグ:SMAP SHOP
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ニベアベアちゃんと私のありがとう! [プレスブログ]

サイドバーにニベアベアちゃんのブログパーツを 貼りました♪
マウスを使って 頭をなでたり お尻を触ったりすると、ニベアベアちゃんが
あなたの気持ちに応えてくれる!…んですと[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

思春期はニキビで悩んでた私も、乳幼児期アトピーで皮膚科に通っていた娘も、スキンケアには
何かと使ってた♪…みんな知ってるニベアクリームが、なんと今年で日本に来てから
40周年なんですって!
そ~言えば、私が小学生の頃から あたりまえに身の周りに在ったわね。

それを記念して今あなたのありがとうキャンペーンを やってるのダ。
親しすぎて照れくさい、近すぎて つい言いそびれてる…あの人に改めて ありがとうを[プレゼント]
あなたに代わって ニベアベアが お届けします[るんるん]ってなキャンペーン☆
対象商品を購入すると エコバッグが当たったり、
ダウンロード・コンテンツは 無料GETできたり、
MAYA MAXXさんデザインの40th記念ニベアクリーム缶も 発売されたり。。。
そのキャラクターのニベアベアちゃん[右斜め上]とってもカワイイので、見て即
ブログパーツを貼り付けることにしました♪

私の今年の「ありがとう」と言ったら…やっぱり ダンナ殿と娘に贈りたい[リボン]
何かと要領の悪い『中ぐらい妻 愚母』である自分に
SMAPライブに参戦してハメを外す時間をくれた今年のMy家族☆
進学=受験生の年だったのに 自分の行く道を 地に足つけて自分で決められる…
親(特に母[exclamation][たらーっ(汗)])には 全然 似てない[あせあせ(飛び散る汗)]しっかり者の娘☆
毎日 厳しい世間で お仕事がんばってくれてる ダンナ殿☆
日々の生活が温かく過ごせて居ることに、感謝の気持ちで いっぱいデス!
明日の前進のためにも 全身スキンケア怠りなく いきませうね~!(^^ゞ


≪追記≫
応募用NIVEA.jpg
この記事 書いたのが きっかけで、自分も携帯用のNIVEA[左斜め上]買っちゃった!
もちろん、エコバッグ応募しました♪ v(^^ゞ 当たったら いいナ~[プレゼント]
タグ:ニベアベア
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

SMAP×SMAPでライブの裏側映像♪ [SMAP-2008]

…は いいんですけど
過去総集編を挟んで編集するの←いい加減やめてほしいよね!
落ち着かな~い!見づら~い!(>Д<)/
見やすく まとめたら、DVDの売上が落ちる訳もなかろうに。。。(+_+)
福岡での舞台裏☆DVDには収録されないのかなぁ。(´・`)ゞ
この放映だけじゃ もったいないよ~。(心の叫び)

追伸
吾郎ちゃん☆お誕生日おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
いつも いろいろ好き勝手 言って、ゴメンナサイ!m(__)m
吾郎ちゃんが居るからこそ メンバー5人5様の個性が より輝いてるんです♪
結局いつも応援していますよ~ん!(^.^)
輝ける35歳に乾杯~☆ ( ^▽^)Y☆Y(^▽^ )
コメント(5) 
共通テーマ:moblog

「じっくりコトコト煮込んだスープ」が 当たった! [モラタメ]

さんから[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

じっくりコトコト煮込んだスープ-1.jpg「じっくりコトコト煮込んだスープ」が

じっくりコトコト煮込んだスープ-2.jpg しかも3種6箱[プレゼント][exclamation×2] ありがとうございました!

野菜野菜野菜・・・それぞれのポタージュ[喫茶店]
そ~言えば・・・申し込む時に “どんな時に このポタージュを飲みたいか!?”ってテーマで
希望を書いていたのでした。ウチは受験生が居るため “目標に向かって日々がんばっている娘の
夜食の栄養バランスに心配りしたい!”とかなんとか書いた記憶が。で!その娘っち☆
既に推薦枠で進学先を決定できた…そんなX'mas[クリスマス]と なりました~♪ メデタイ!メデタイ!
で。ひとまず将来への進路に青信号[信号]点った折でもありますので・・・

緑野菜のポタージュ-1.jpg緑野菜のポタージュ-2.jpg 150ml
野菜のポタージュ まず試食~[キスマーク][るんるん]
具材=キャベツブロッコリーほうれん草はじめ22種[右斜め上]
たっぷり どっちゃり 入ってて、食べ応えバッチリ[決定]
これから いよいよ 寒さが応える季節[雪][あせあせ(飛び散る汗)]
このポタージュで 身体を温めて 青春を謳歌しておくれ!
勉強は習慣が大事だから、入学までの間 油断して脳みそ鈍らせるなよ~!(-o-)/
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。