So-net無料ブログ作成
検索選択
なんちゃってグルメ ブログトップ

じゃがポックル&生キャラメルで 美味いど~北海道♪ [なんちゃってグルメ]

じゃがポックル&生キャラメル-1.jpg 我が家にもグルメがっ[キスマーク][揺れるハート]
じゃがポックル&生キャラメル-2.jpg 10袋=1箱だったのね。(ФЗФ)ф

ダンナ殿が仕事で札幌を訪れていたんですけれど、
「いまどき お土産は これでないと 誰も喜ばないぞ~[どんっ(衝撃)]」と 脅して(?)おりましたところ、
ちゃんと[プレゼント]持ち帰ってくれました♪
入手困難と評判で、のんきな我が家だと なかなか手が付かないアイテムだったでしょう。
本来なら[たらーっ(汗)]
私が ひとえに重さゆえに“うんざり”する事態の多いSo-netブログで ブログっている最大の動機
…かもしれない・・・大ファンなブロガーチヨロギさん'sブログで 見かけて[目][揺れるハート]
「あぁ 流行のグルメをOnTimeで(\_(・ω・`)ココ重要!)食したい[exclamation]」と
かつてないくらいに ダンナ殿に“お願ひ”しておりましたのよ。(^^ゞ
でね。ダンナ本人が お土産のために行列に並んでくれたのか…というと、
先方で用意してくれてたんですと[プレゼント][ぴかぴか(新しい)] だよね~[リボン]
私の“お願ひ”のためにでも( (ーー;) ) そんな洒落たこと(?!)出来っこない堅物ですからして[たらーっ(汗)]
あぁ ありがとう!先方様さま!m(__)m
心遣いが でっかいど~[ひらめき] ほっかほっか[いい気分(温泉)]ほっかいど~[雪] 美味いど~[るんるん]
美味しくて うかれてみました~♪ \( ̄∇ ̄\)☆\(--  ┐( ̄△ ̄;)┌ (←これは娘)


話は逸れますが…
今日は木村拓哉氏のBirthdayですネ[バースデー]
Congratulation!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
中居クンに続き36歳のSMAPメンバー☆いつまでも若々しくあれ!
夢が枯れそうな世に 夢を届けてほしい!

今日[TV]スポットCMで 『私は貝になりたい』[映画]映像の
暗闇の中で眼光ギラつかせる豊松の顔アップが 初めて流れました!恐ろしい形相でした。
これよ[exclamation]これっ[exclamation×2]
かつて豊松を演じた…フランキーさんにも 所ジョージさんにも 出せなかっただろう
この表情[雷] これこそ 中居クンがキャスティングされた意義あるSCENEと
思いました。。。見たの 一瞬だったけど。。。
あぁ早く本編[映画]が観たい~~~~~[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

チロル きなこもちchoco [なんちゃってグルメ]

きなこもちchoco.jpg これが美味しい季節になりました[かわいい]

暑くても 湿度が高くっても 欲しくならない…きなこ&おもち☆
「おっ♪ これっ!」と ふと買ってしまふってことは、秋 到来の証拠かも ね。(^▽^ゞ

ハーゲンダッツが¥218.なのよ♪ [なんちゃってグルメ]

ハーゲンダッツ メープルクッキー.jpg SEIY[黒ハート][ビル]
8月末までは ¥198.だったんだから、なんて罪深い『EVERYDAY★LOW PRICES』
ストレス多い今夏だったから、ついつい買っちゃって。だって “お得”を 見過ごすなんて
この値上げラッシュのご時勢に 罰が当たってしまふよ~な気がして。。。(ーー;)
これからは 温かいDRINK[喫茶店]と こってりしたアイス[雪]美味しい季節☆
で。どうするんだっ[パンチ] 要DIETは[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

もう並ばなくても… [なんちゃってグルメ]

クリスピー・クリーム・ドーナツ-ブログ.jpg 食べられるのネ。(^¬^)v
実は これ[レストラン] お店の お姉さんが、店舗前で待ってる人に無料で配ってるドーナツ[キスマーク]

クリスピー・クリーム・ドーナツ店前-ブログ.jpg もう列は できてないのに
くれるんだもの[プレゼント] 買うために並ぶふりして、1個いただいた おばさんは・・・
もらったドーナツを掴んだまま 空いた席(=6席しかないのよ[たらーっ(汗)])を 確保して
コーヒーだけを購入[喫茶店]
待ち合わせした姪っ子を待つ間、ドーナツ休憩を (コーヒー代だけで[exclamation]
過ごすことに成功したのでした~[わーい(嬉しい顔)] (ーー;)

有楽町イトシアクリスピー・クリーム・ドーナツですが。
今春頃=OPEN当時の長蛇の列が“和らいだ”頃には 「や~っと味わえる[るんるん]」と
IMG_0997.jpg IMG_0999.jpg
ちゃんと(!?)箱買いしたのよ。今日は こんな“せこいこと”しちゃったけど。。。[たらーっ(汗)]
[カメラ]撮ってあったところが、“腐っても(?)” ブロガー魂ありき…か。。。(~_~;)ゞ )

何にせよ、潮が引くように収束することってあるのね・・・とか 思い至ってしまったり。(゜゜)~
そんなことを思うにつけ、
メンバー全員30代(半ばと言ったほうがいいかも…)に なったのに
結成20周年な今年のライブのチケットさえ 手に入れるのに苦労な
SMAPの人気って、誠にスゴイ持続力だなぁ[exclamation×2]とか
(そこに行きつくかぁ~[ひらめき] ^m^ )感慨深い おばさんなのでした。。。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
なんちゃってグルメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。