So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとりごと ブログトップ

機種変した携帯を使いこなした~い! [ひとりごと]

SH905iTV.jpg 機種変や~っと自分[携帯電話][手(チョキ)]

SH905i ワンセグ.jpg 取説[本]と首っ引きな今ですけど、
自分が一番やりたい事って なんなんだろ~(・・?
“型落ち”で 価格が下がったから♪ の 購入・・・でありますから、
使い勝手を探りに また検索⇒[メモ]参照の旅に出かけるのか[exclamation&question] 自分。。。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

緒形拳さんの訃報に際して… [ひとりごと]

映画『武士の一分』や 若い頃TVドラマギフトで 共演していた…SMAP木村クンは
追悼のコメント述べてましたよね。で・・・中居クンは??!…って思ったんです。
『ナニワ金融道』シリーズ全部(←実は ここ最近なんですけど…(^_^;)ゞ )見て
若い頃の中居クンの素晴らしい演技に感嘆していたから。



最年長として 早咲きスタートで活躍していた中居クン☆
近年のドラマや映画を見ただけでは、役者としての中居クンって f( ̄~ ̄;) ちょっと
…と思っていた自分でした。実は…。でも特に『ナニワ金融道』での
ヤクザまがいの高利貸し業界で生きる
“あの”チャラチャラしてるようで 実は素直で優しい灰原クンという青年像☆
カッコ良くて素敵なキムタクでも 今や実力派の剛ポンでも “違う”・・・
中居クンにしか演じられない役だったと痛切に思います。
そんなシリーズ・ドラマで長年お世話になった緒形拳さん・・・だと思うのに。。。
このドラマで同様に共演されてた小林薫さんの追悼コメントも出てたのに、
なぜ中居クンのが ないの?…と 思ってしまふファンだったりしております。
「おい 灰原!」って緒形さんの声が 今にも聞こえてきそうなのに。。。
コメント(3) 

東京公演☆最終日にも行けることになりました♪ [ひとりごと]

SMAPライブ[黒ハート]でありますが・・・
まず初日に“公開リハーサル”とも言われるステージを見て、
5回の公演を重ねた後の進化も見られることになりました[るんるん] 超・嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
名古屋公演も行ければ 3回のステージ変遷を目撃できることに[手(チョキ)]…って、
我が家計の経済的観点から鑑みると、これで精一杯なのよね[たらーっ(汗)]実は。。。(A~_~;)
コンサート・グッズも 結構な価格だし、せっかくの機会だから買っちゃうし。。。
これで いっぱ~~い元気を貰って、後のお仕事への意欲を高めないと…ね。p(^_^;)q

ところで[パンチ]せっかく ブラウザ【Chrome】インストールしたのに、
一時は それで軽くなった!と 喜んでいたけれど、その後 全然 改善しません。
重くて重くて どうにも記事が上げられません[むかっ(怒り)]
【Chrome】も すぐに「クラッシュしました[どんっ(衝撃)]」とか なってしまふ最近。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ブラウザ以上に PCあるいは我が家の接続に 根本的に改善の必要があるんでしょうね[たらーっ(汗)]
あぁ また ブログ離れに陥っていく。。。<(ToT;)>
コメント(6) 

ブログ再開したの?! [ひとりごと]

…と 即座に“見破”られました。(^_^;)ゞ
連休前、行きつけの美容院で髪を染めた後 「[カメラ]撮って!」と頼んだら。。。

…って


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

父の2度目の月命日でしたが・・・ [ひとりごと]

13日の土曜日
ファンクラブ申込枠分の当落選を確認するのに [電話][携帯電話]リダイヤルし続けること 19時から40分。
(でも、一般先行販売の経過と比べたら “ちゃんと”繋がりました。うん。。。)
翌朝 一般販売に[電話][携帯電話]リダイヤルし続けること2時間。
[携帯電話]熱~くなっちゃって[どんっ(衝撃)] ← 自分の生活パターンでは そんなに起こらない事態[あせあせ(飛び散る汗)]
身内の「大人げない[雪]」「罰当たりな[爆弾]」ってな冷たい声を背に受けて、
それでも 「これは特別っ!」と 頑張り通して挑んだのに、結局、
自力で入手することは出来ず、GETできたスマ友さんの好意に甘えることに。。。f(-_-;)

「一体どうしたらLIVEチケットを購入することが出来るんだろぅ…(?_?) 」と
“この世界”のことを何も知らなかった一昨年に比べて、2年かけて
いろいろ調べて準備はしてきたつもりだったんですけれど。
 (今年は、マスコミ発表から開催までの期間が短すぎて、
  普通とか通常とか言える事態ではなかったかとも思いますが・・・[時計][あせあせ(飛び散る汗)]

超が付く人気者に近づくことって、つくづく並みの尽力では叶わないものなのね。
予想してたことではあるけれど。
でも、そんな私の夢の実現に力を貸してくれたスマ友さんには、いくら感謝しても
し足りないです。m(__)m
次回は少しでも相手の役に立つような…自分で居たい!
(これは ↑ 運を身に付ける…ってことか。。。努力で叶うことなのか!?<(+_+;)> )

小向日葵.jpg 超[exclamation]小さい向日葵 
今日 近所の遊歩道で見かけたんだけど、これって “狂い咲き”?!
まるで、ライブ参戦に躍起になっても なんだか小ぶりな…最近の自分みたい。。。(A*_*;) 
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

11日に〔11〕ポイント! [ひとりごと]

ポイントポン!【11】.jpg ただ それだけのこと[シャープダイヤル]

…なんですけど。イイ(11)こと ありますよ~に!(-人-)
コメント(4) 

過去 見過ごしてきたSMAPを・・・ [ひとりごと]

今さらながら遡って知りたがってる 昨今の私。f(~_~;)

変なSMAP.jpg [目][あせあせ(飛び散る汗)]
こんなの見つけた[どんっ(衝撃)]
中居木村慎吾は いいとして、他に
TOKIO太一クンとV6坂本クンと、あと一人は いったい誰??!

以下、他愛無い ひとりごとです。。。


コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コーヒー3杯で子宮体ガンが予防できる [ひとりごと]

…という主旨のニュースを発見 [目]

[メモ]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000098-san-soci

私は いわばコーヒーの“Heavy Drunker”[喫茶店]
かなりの効果が期待できる体質かもしれないです~[手(チョキ)]

☆女性の方のみ続きを☆


コメント(4) 
共通テーマ:健康
ひとりごと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。