So-net無料ブログ作成
検索選択

赤坂サカスで『貝』展☆ [SMAP-2008]

『私は貝になりたい』[映画]観た後 立ち寄った…Sacas広場で開催されていた
~豊松・房江が暮らした時代と日本の風景~展示の様子☆UPしておきます♪

「貝」写真展-1.jpg 館内の展示は こんな感じ~☆
「貝」写真展-2.jpg 巣鴨プリズン・処刑場の模型など
「貝」写真展-3.jpg [左斜め下]中居仲間着用の衣装

「貝」写真展-4.jpg「貝」写真展-6.jpg「貝」写真展-5.jpg

「貝」写真展-7.jpg [目][カメラ]撮影してる自分が正面硝子に写っとる[exclamation]

広場では、中居クン&福澤ジャイ監督が キャンペーンで廻った全国28局でのローカル放送
[TV]OAの映像が上映されてました!

詳細は こちらでhttp://blog.pia.jp/kai/

JNN全国ジャック-1.jpgJNN全国ジャック-2.jpg
[右斜め上]女子高(長野県)での試写会に 中居クンがスタッフに扮してサプライズ潜入してて
でも周囲の女子高生達が しばらく気づかず、中居クンだと判明した途端 パニックになった…
噂の「於-女子高 上映会」の様子も 見られました♪
こんな学校に 娘を“送り込んで”おけば よかった!(ーー;)

理髪店主を演じるに当たって ちゃんとプロに習ってたそうで [右斜め上]人形相手に腕前を披露してました
こんなPerformance[ひらめき] 東京の放送では見せてくれなかったぞ~[パンチ]

3連休なのに、近場で[無料]イベントに興じて過ごしております。^^;
でも 1時間以上(!)見入っちゃった♪
周りの女性(←主に!)達も 結構 飽きずに見入ってたな。^m^
ダンナ殿には 「お金かからなくて過ごせて よかった!」と 喜ばれたぞぃ。。。
d( ̄∇ ̄*)☆\(--
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

名古屋公演はアリーナ席だっ♪ [SMAP-2008]

SMAP名古屋チケット-ブログ.JPG
初めて手にしたFCチケット[チケット][ぴかぴか(新しい)] 今朝 早々に配達されました[郵便局][ダッシュ(走り出すさま)]
FC発券[チケット]には 名前とかFC会員No.とか個人情報がバッチシ印刷されてるのね!(◎o◎)
 (東京ドーム公演のチケットは[コンビニ]ローソン発券だったから…)
ふと思ふに・・・こんな仕様のチケットをオークションとかに出してる人
トラブルとか起きないのかしらん? f( ̄ー ̄;)ウ~ン
今現在も スゴ~~~イ価格で売りに出てるよね[たらーっ(汗)]
何にせよ、楽しんできます[るんるん]
次回は…住所の異なる兄家の名義でFC枠を増やして&欲張らず 2枚ずつ申し込もう!
・・・と 少しずつ知恵を付けていく遅咲きFAN也。。。で、来年 ライブやるのかな~[exclamation&question]^^;
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

で、『貝』脚本を読み始めちゃった! [SMAP-2008]


私は貝になりたい (朝日文庫 は 31-1)

私は貝になりたい (朝日文庫 は 31-1)



T○UT○Y○で ポイント2倍♪ だからと立ち寄ったら、
橋本忍氏による脚本の文庫[本]を 発見[目][ひらめき]
プロローグは、土佐の海&9.11のWTC[飛行機][ビル]の映像から始まるんダ!…って、
[映画]観てないのに ネタバレ発言[あせあせ(飛び散る汗)]

この(中居クン顔アップの…)帯が巻いてなかったら 多分 買わなかったと思ふ。f( ̄_ ̄;)
『貝』脚本.jpg帯はずしたら こんなだし。
もう こうなったら、脚本 読破しちゃうぞ。。。p(^.^;)q
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

早く観たいぞ!『私は貝になりたい』-Ⅱ [SMAP-2008]

banner_46860.gif

応募しまくるも 試写会に当たらない日々の中、資料は集まり続け。。。
中居クン「ぴあ」表紙.jpg 今日 発売の「ぴあ」[本]
中居&剛-1.jpg中居&剛-2.jpg
充実した記事で 読み応え☆山盛り♪ 満腹デス~☆

TOHO-11月号 中居.jpg これは、TOHO系列映画館[無料]無料で[プレゼント]

写真を見過ぎて、毎夜 中居クンが夢に出てくるよ~になった この頃。。。(Ф_Ф)zzz
あぁ…早く観たい[映画][揺れるハート]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

「HotPepper」今月号も収集♪ [SMAP-2008]

「HotPepper」11月号-1(↓).jpg 「HotPepper」11月号
2冊あるけど ちょっと違うのよ。対象Areaが。。。参照 【[目]
でも全国統一して同じ内容は・・・

「HotPepper」11月号-2.jpg キムタクインタビュー
あ…吾郎ちゃんのインタビューも あるのダ。
[カメラ]撮影 手抜きする 〔Not吾郎-担〕の私。。。(A~_~;)
中居クン&ポン&慎吾ちゃんのインタビュー記事は、来月号に載るんですって♪

HotPepper「s.m.a.p」-1(↓).jpg 「HotPepper」10月号
先月号こそ充実したSMAP記事が掲載されてました[メモ][るんるん]

HotPepper「s.m.a.p」-2.jpg
これって[無料]だから、通りすがりに持ってきちゃって 何気なく増えちゃう。
片付かなくなってきた室内~[家][たらーっ(汗)]

ここ数週間 中居クン主演[映画]『私は貝になりたい』試写会に応募しまくり奔走してましたが、
どうにも手に入りません[もうやだ~(悲しい顔)]試写会[チケット] (今夜の試写会は どんなだったんだろ…f(・・? )
応募のために どれだけ雑誌etc.に出費したか!無駄遣いと 物が増える被害で、
家族の冷たい視線が さらに痛くなってきましたぁ[パンチ]
お婆の この熱病は、いったい いつ 冷めるのやら。。。 ┐(´ー`;)┌ヤレヤレ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

SMAPライブ☆名古屋公演に参戦 決定! [SMAP-2008]

[携帯電話]確認できました[exclamation×2]
あと一ヶ月以上先になるけれど、また会えるのネ[るんるん]
自分のFC申し込みで[チケット]GETできて、超☆嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
ナゴヤドームは 東京ドームより 音がいい[耳][揺れるハート]とも聞いたし。。。
こうして、苦労や困難に見舞われたとしても、何か別な希望に導かれて
人って生き延びていくのね。。。しみじみ (ノω;) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

「私は貝になりたい」中居クン全国行脚 [SMAP-2008]

これから約1ヶ月間 [映画]キャンペーンで全国27ヶ所を回るんですって。
その密着ブログが更新されるとあれば
http://blog.pia.jp/kai/ [目][揺れるハート]
お気に入り〕に入れて チェック怠らないようにせねば!p(^▽^)q …って

中居クン「ぴあ」.jpg 中居クン見たさに雑誌☆買いまくり~[るんるん]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』を 観たぞ~♪ [SMAP-2008]




なぜかって?
ポンが 時代劇映画 『BALLAD(バラッド)名もなき恋のうた』
主演することが決まったんですけど、
この[映画]ストーリーの原案が、なんと[exclamation×2] この“クレしん”アニメだから!
戦国時代の武将と姫の悲恋を描いた作品☆
ポンが乗馬の練習をしてるとか噂には聞いてたんですけど、久々の時代劇~[ひらめき]
“クレしん”が原作ってのも なかなか興味深いことであります。(*^。^*)
もちろん私は レンタルで観たんですが、侮れない“クレしん”アニメのQualityの高さ[ぴかぴか(新しい)]
感動した~[決定][ハートたち(複数ハート)]

≪追記≫
映画の詳細が分かる東宝のページです。
http://www.toho.co.jp/movienews/0810/04ballad_sh.html[目][exclamation]

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

買っちゃった♪ 『オリ★スタ 10/13号』 [SMAP-2008]

DVC00057_M.jpg仕事帰り。ミスドで しばし休憩。
SMAPツアー 9/24の様子がレポされてると
聞きつけて、買って即 ページを開く♪
自分の記憶も掘り起こしつつ、読む也~。f(゜▽゜)
タレントの特集が見たくて雑誌を買うなんて
実は超・久しぶり!^m^
物は際限なく増えて片付かないし~(´~`;) と
控えてたのに。
なんだか どんどん熱くなっていく気が。。。
今夜は大阪公演だわぃ♪






≪追記≫
ダンスの振り付け…SAMさんの他に
『DREAM GIRLS』[映画]を手がけた振付師も参画してたんですって[exclamation×2]
あぁ もっと間近で あるいは 早くDVDで 観たいのダ~[るんるん]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

東京ドーム最終日≪その3≫ [SMAP-2008]

初日に慎吾の負傷というアクシデントがあったからか
アンコール1回で“あっさり”終了してしまった、その後4日間も
アンコール1回だけだったようですが、東京LastDayですものネ。
Wアンコールを体験することができました[るんるん]
まず 「ダイナマイト」 そして新参ファンの私には 遡って見たり聴いたりする
メンバー少年時代の曲 「笑顔のゲンキ」
今回アルバム&ツアーのコンセプトKeyWord=今まで見たことのないSMAP!
…ってことでしたけれど、昔の曲☆結構ライブで楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
オリジナル スマイル」「がんばりましょう」「KANSHAして」等々は
おばさんが 今さら やるには[たらーっ(汗)]…な ペンライト振りながらCALL ~~~>゜)/
若い頃から やってきたんであろう…我が同世代も ノリノリで声を出してて
盛り上がってるのがスゴイと思った[ひらめき] 実際。。。
最年長の中居クンが 「こんな 若おじさんに キャーって・・・どうだろ[exclamation&question]」とか 疲れた発言を
初日同様 連発してたけど、それにブーイング返している観客の声の若々しいこと[キスマーク]
[黒ハート]正広】の自作Tシャツ着てる女性も 結構な年齢だったな。
来年のライブでも BANG♪BANG♪踊れることでしょう[グッド(上向き矢印)] (#^m^#) 大いに期待したい☆
そうそう[かわいい] もうがないのか!?と 思いつついたら
最後 木村クンと慎吾ちゃんが シャツを脱いで上半身を見せてました[目][揺れるハート]

ライブ参戦で覚えた 『ラッキーさん』
アリーナ席が挙がる度に 客席からブーイングが激しかったな。
でもそれで、我が席から よく見える BackStageで 大喜びしてる
泉ピン子さんが見られたのかも。最近ダイエットに成功して激ヤセしたの知ってたんだけど、
おばさんは やっぱり太ってちゃダメだな[爆弾]と痛感した。うん。(A一一;)
ピン子さん☆体型が整ってて カッコ良かったもの!
一目で“おばさんだけど綺麗だな。一般人かな!?”って思えた。顔じゃなく体型[exclamation×2]
なんか いい目標が出来ました。
ポンなんて 幼児にするよ~に ピン子さん抱いて(♪)グルグル振り回してた[台風]
以前の体重だったら やってもらえないよね。いやはや。。。
ひとり2階席から選ばれてて、近辺が“総毛立って”ましたが。2階席でも あるのね[位置情報]
これ、ちょうどアクシデントとかで来られなかった人の席が選ばれちゃった事って
ないのかしらん…(・・? ライブならでは…の 楽しみですネ。

あぁ名古屋で もう一度 参戦したい!だんだん良席になってきてるし。
構成が把握できた態勢で、また体感した~い!\(-o-)/
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。