So-net無料ブログ作成

「中居正広の野球革命」(テレ朝)を 徹夜で見ちゃう… [SMAP-2008]

実は野球音痴の自分。。。f(-.-;)
自分自身も身近な親族(ダンナ・父・兄…etc.)も、
これ以前に誰も強い関心を持つ事なかった日本のプロ野球☆
ただただ中居クンを好きな気持ちが、私をTVに“かじりつかせる”のに
我ながらビックリ!(☆Q☆)
中居クンお得意の野球選手の物真似だって、
選手本人の映像が並べて出されないと
似てるのかど~かさえ分からないくせに。。。(A ̄▽ ̄;)
何が楽しいんでしょ!?(゜Q。)…とか思いつつ 見入ってるのって
私だけ?!
誰かのファンになるって、摩訶不思議なPowerを発揮するものなのねぇ…(ゞ(¨;)他人事!?)
中居クンが野球界に貢献してる功績☆かなりなものと思うけど な。(^m^)
コメント(4) 

コメント 4

チヨロギ

中居くんが物真似する野球選手って、妙に古いのはなぜ?(笑)
私は高校時代までは巨人ファンだったので、
彼がよく真似をする古めの野球選手に大ウケ☆
実際の話、よく似てますよ~!
by チヨロギ (2008-12-31 01:48) 

流星☆彡

あ…巨人軍が解る人ダ。いいなぁ。中居クンを応援するよ~になって とっても
哀しいこと=プロ野球が解らないこと[__たらーっ]なのよ~。相撲の事なら 古い事も
知ってるのに な。“巨人・大鵬・卵焼き”…の 2番目ですな。 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
そうそう。貴女のおかげで、「新撰組」を語り尽くす←面白く見ることが
できました♪ ついでに録画しておいた「クイーン」を熱く語り合う←も 思いがけず
楽しめちゃったわ!^m^ 確か、中3の修学旅行で京都に行った時、
クイーンが来日してて話題になってた(←記憶が全然ズレてるかも。。。^^;)
…そんな思い出が甦ったり。

そんな こんなで、また一年が暮れていきますが、また面白い話題を 私にも
分けて下さいマセ!こんな私に 今年も お付き合い下さり、ありがとうござい
ました!良い新年を お迎え下さいね!(^_^)/

「朝まで生つるべ!」[__TV]見ながら・・・
今、剛ポンを褒めてて 「同じSMAPでも 全然 違うわな[__パンチ]」とか言ってる!
中居クンのこと大好きなくせに。。。(* ̄m ̄)ププッ
by 流星☆彡 (2008-12-31 02:25) 

実緒

記事ネタとは関係ないのですが。。。。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

まずは新春のご挨拶でした(^◇^)
by 実緒 (2009-01-03 21:31) 

流星☆彡

☆実緒様
喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただいて居ります。m(__)m
今春は早速「ValentineBar」で期待いっぱいな年明けですネ♪
FC枠では もうチケット手配←進展してるんでしょうか?!いいなぁ!
17日のWOWOWも楽しみですけど、Valentine's会場レポがアップされるのも
楽しみにしてますネ。(^.^)
by 流星☆彡 (2009-01-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。