So-net無料ブログ作成
検索選択

田園都市線 人身事故で全線運休に! [メール投稿]

081018_085134.jpg実は、こういった状況に遭遇するのは初体験ですっ!
かなり電車移動する生活なんですけど。。。
振替乗車票☆貰ったけど、肝心のバスが全然 来な~い!(A+_+;)
≪帰宅後 追記≫
あっれ~(?_?) 新しい携帯でメール投稿したら、
以前と写真の大きさが違ふ~[たらーっ(汗)]
同じ〔SH〕機種なのに。。。何を設定し直したらいいんだろ~[exclamation&question]

カメラの性能…評判が良くないようだったけれど、ホントに あんまり良くない[バッド(下向き矢印)]

関係ない話だけれど…『グッドナイト スリイプタイト』のチケット☆
取れなかった。。。orz どのチケットも争奪戦で なかなか手に入らない日々[もうやだ~(悲しい顔)]

超ハードなスケジュールで全国行脚してる中居クン[ぴかぴか(新しい)]
郷土料理を“おあずけ”するなんて つまらない企画を立てるな[むかっ(怒り)]
TBS 「ブランチ」[TV][パンチ]

あぁ朝から哀しみは続きゆく。。。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

チヨロギ

振替バスでの移動、お疲れさまでした~。
人身事故はけっこう遭遇しております。
昔は警察の現場検証みたいなのに時間がかかって、
復旧するのに何時間もかかりましたけど、
最近は簡素化(?)されて、30分ぐらいで復旧することも多いです。

「グッドナイト」、残念でしたね。
やっぱり三谷作品はすごい人気なんだ~、と再認識しました。
私は利用したことがないんですが、友人や姉は「おけぴネット」(http://okepi.net/)でチケットをよく入手しているようです。
よかったら、チェックしてみてくださいv
by チヨロギ (2008-10-18 15:15) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
あ…乗ってた電車から降ろされた←のが 初体験だったとです。(A-_-;)
私、ドアが閉まって動き出した電車が急停車して、ホームの人達が
私の座席下あたりを指差して…そう 乗ってる電車の下に飛び込んだ人が
救出される間 乗車したまま待ってたこと あります。その方 助かったんだ
けど、猛暑の日で クーラーが止まって蒸し風呂状態だった。。。警察が
まずブルーシートで周囲を囲んで でも乗客からは全部 見えてて…な中、
写真撮影とか時間かけてたな。助かった方…周囲に あんな迷惑かけてた
こと感じてくれたら…と思ったけど、今頃 元気に過ごしてたら いいんだけど
なぁ。。。って またまた話が逸れてしまった。(*∇*;)ゞ

で。「おけぴネット」←教えて下さって ありがとうございます!m(__)m
「コンフィダント・絆」みたいに 上演期間が始まってからでも なんとか
生ステージを観られるよう 頑張ってみます!
by 流星☆彡 (2008-10-18 23:30) 

チヨロギ

ここでコメント書いてほんの数日後、私も同じ体験をしてしまいました。
乗っていた電車が、駅に進入した直後に急停止。
飛び込んだ人が救出されるのを15分ぐらい待っていて、
それから電車がホームに入りました。
ところが、私が乗っていたのは最後尾の車両で、
救急隊がホームで救命作業(?)をしている真ん前だったんです。
大混乱のなか、いったん開いた扉がまた閉まってしまい、
私たち最後尾の乗客は別の車両から降りました。
いやー、まいった。(@_@)
by チヨロギ (2008-10-25 13:40) 

流星☆彡

おぉ 大変でしたね。私がシッターさんを始めて8年くらい経つんですけど、
その期間に公共交通機関=電車の事故 増えました~[__爆弾] それに加えて
ゲリラ豪雨とかの悪天への急変[__あせあせ] 移動の手間に比例すると
拘束時間が短かったりして 割の合わない仕事なんですけど、伺う先に
迷惑かけないよう余裕を持つ癖がついていても、こういう事態の急変には
お手上げなんですよね。天災は致しかたないとしても、なんとか減ってほしい。
事故は。。。

「グッドナイト」[__チケット] 取れました~!(*^^)v 「おけぴネット」利用では
なかったんですけれど。本公演の2日目に行ってきます♪ 会場が近くても、
チケットまでの距離が遠くて遠くて。。。[__ふらふら]
by 流星☆彡 (2008-10-25 14:47) 

チヨロギ

チケット入手、おめでとうございまーすヽ( ´¬`)ノ ♪
by チヨロギ (2008-10-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。