So-net無料ブログ作成
検索選択

オープニングセール中のLABIに [メール投稿]

DVC00049_M.jpg来てます。
確かに安い!
電化製品SHOPが隣接してると価格
下がって有り難いですよね。でも
1チェーン店舗に集中させないと
ポイントが分散しちゃって、
これも また切ないのだわ。f(-.-;)

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

チヨロギ

ここは人がすごかったので、入りませんでした(@_@)
どうせヤマダ電機はポイントカードも持ってないし・・・。
ポイントが分散すると、なかなか貯まらないですもんね( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2008-10-05 15:47) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
我が家も今までヤマダ電機との縁は無かったんですけど、ここのポイント
カード☆来店ポイントってのを付けてくれるのダ。で、前を通りかかる度に
カード記入機(←無人で加算される♪)に入れて 10(円相当!)ポイント
貯めると…に期待して。(#^▽^#)ゞ これでビック○○○から乗り換える
布石となってしまふのか!?いやはや。。。

ところで!話は全然 違ふのですが・・・(ーー;)
SMAPライブ最終日に客席から選ばれてバックステージに上がった
ラッキーさん☆泉ピン子さんが芸能人で目に付いたんですけど、本当は
山本耕史クンの席が当たってたんですって!「僕は ちょっと[__たらーっ]」と
耕史クンが辞退して代わりにピン子さんになったとか。私 肉眼で見れる
席だったから、それなら 耕史クンに来てほしかったよ~ん!\(-o-)/
慎吾ちゃんが“ウザ”がったかもしれないけど。耕史クンが見たかったのダ。
あ~ぁ[__失恋]
by 流星☆彡 (2008-10-05 20:51) 

チヨロギ

うっそー! マジっすか?!(笑)
耕史くん、こんなときに遠慮してる場合じゃないでしょーゞ( ̄∇ ̄;)
慎吾ちゃんとのツーショットが見たかったファンは多かったのでは?
私も流星☆彡さんから、局長副長再会レポを聞きたかったですぅ・・・。
by チヨロギ (2008-10-05 22:36) 

流星☆彡

でしょ!でしょ!他はモニター画面以外 双眼鏡の中の顔☆だったから
耕史クンの顔 見たかったぁ~~~[__キスマーク]
共演番組終了を機会に ついにキャイ~ンに[__携帯電話]番号 教えた
慎吾ちゃんですけど、耕史クンには今だ教えておらず。(`艸´)

またまた別件ですが。今 フジテレビ「サキヨミLIVE」に 三谷さんが
コメンテーターとして出演してます。がっ!ウエンツが なかなか頑張って
社会問題に意見してるのに、三谷さんが気の抜けたコメントばかり~[__あせあせ]
偉そうに建前論を言いたくないのか、はたまた PRが真の目的の
出演か!? f( ̄~ ̄;)ウーン           ↑ 舞台?
by 流星☆彡 (2008-10-05 23:07) 

チヨロギ

↑ 見逃しました...orz
by チヨロギ (2008-10-06 00:23) 

流星☆彡

結局 「世の中 知らない事が多いですねぇ」と締め括ってましたが、実際
私も そう言うこと多いな。とにかく学ぶ事が多くて 感心してしまって。
同世代ですけど。知ったふりしても しょうがないし…ね。(A一一;)
by 流星☆彡 (2008-10-06 13:12) 

たいちさん

私の近くにも、今春ヤマダ電機LABIがオープンしました。ポイントカードで500点出ましたよ。
by たいちさん (2008-10-06 19:01) 

流星☆彡

☆たいちさん様
今まで足の便が悪くてヤマダ電機に立ち寄ってなかったんですけど、ここの
ポイントカード☆一歩 抜きん出てて そこが決め手になりそうですネ。
by 流星☆彡 (2008-10-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。