So-net無料ブログ作成

東京公演☆最終日にも行けることになりました♪ [ひとりごと]

SMAPライブ[黒ハート]でありますが・・・
まず初日に“公開リハーサル”とも言われるステージを見て、
5回の公演を重ねた後の進化も見られることになりました[るんるん] 超・嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
名古屋公演も行ければ 3回のステージ変遷を目撃できることに[手(チョキ)]…って、
我が家計の経済的観点から鑑みると、これで精一杯なのよね[たらーっ(汗)]実は。。。(A~_~;)
コンサート・グッズも 結構な価格だし、せっかくの機会だから買っちゃうし。。。
これで いっぱ~~い元気を貰って、後のお仕事への意欲を高めないと…ね。p(^_^;)q

ところで[パンチ]せっかく ブラウザ【Chrome】をインストールしたのに、
一時は それで軽くなった!と 喜んでいたけれど、その後 全然 改善しません。
重くて重くて どうにも記事が上げられません[むかっ(怒り)]
【Chrome】も すぐに「クラッシュしました[どんっ(衝撃)]」とか なってしまふ最近。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ブラウザ以上に PCあるいは我が家の接続に 根本的に改善の必要があるんでしょうね[たらーっ(汗)]
あぁ また ブログ離れに陥っていく。。。<(ToT;)>
コメント(6) 

コメント 6

じゃすみん

[__揺れるハート]おお。
東京最終日も参加ケテーイですか?
おめでとうございます[__ぴかぴか]
by じゃすみん (2008-09-23 23:38) 

チヨロギ

うちのChromeは快調です♪
ただ、数日前はコメントの投稿にもものすごく時間がかかりました。
これはもしや、ソネブロが重くなってるのかも?
by チヨロギ (2008-09-24 02:51) 

流星☆彡

☆じゃすみん様
ケテーイしました♪ 貴女のレポ☆楽しみにしてますネ。私 記事なんて
上げられるかな。ただただ興奮してて。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
by 流星☆彡 (2008-09-24 05:35) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
曽根風呂って 他ブログに比べて(おしなべて)重くないですかぁ!?
Chrome…コピー⇒貼り付け 上手く出来なくないですかぁ?!
あぁ 不平・不満の嵐~[__台風]

ところで。NTTに調べてもらったら、ウチのADSL もしかして
モジュラージャックの近くに在る冷蔵庫のせいで調子悪いかも
…なんですって。ずっと気になってはいたんだけど、
昨夏 〔省エネ〕型に買い換えたし、でも 他の配置って出来ないのよ。
狭い我が家。。。あぁ <(_ _)>
by 流星☆彡 (2008-09-24 05:48) 

じゃすみん

いや~^^;今回は2号といっしょなので26日は詳細まで
覚えられるかどうか。。。
28日はできるだけ頑張ってみますがw
by じゃすみん (2008-09-24 15:21) 

流星☆彡

昨夜 前列席に、隣席に幼児のお嬢ちゃん+腕の中に赤ちゃん…の
若いお母さんを目撃しました[目玉][!!][汗汗] 尊敬してしまった[ぴかぴか]
私 娘ひとりで 周りから「手がかからないでしょ」とか言われてたけど、
それでも過去の自分だったら 考えられないな。
こんなに頑張ってコンサートに来てるガッツに 感服でした~☆
子育て中 自分の元気を維持することも 親の重要な任務と思います。
話が逸れましたが…。(^_^;)ゞ
2号ちゃんの視野が遮られない席環境☆だと いいですね!
by 流星☆彡 (2008-09-25 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。