So-net無料ブログ作成

ブログ再開したの?! [ひとりごと]

…と 即座に“見破”られました。(^_^;)ゞ
連休前、行きつけの美容院で髪を染めた後 「[カメラ]撮って!」と頼んだら。。。

カット後 後姿.jpg ブログでカット後の自分の後髪なんて 記事UPしたこと ないのよね。
実際。。。
でも、やっぱりブログ運営してるか否かで 何気なく [カメラ]撮りたがる姿勢が違ってくるのは事実。
一昨年秋からブログを始めた半年くらいは、それまで ネット交流の体験が無かっただけあって、
何か書き込んでもらう度に 興奮のVoltage[グッド(上向き矢印)]な感じで
深夜でも(こそ !?)PCに張り付いてしまい、その睡眠不足の反動か
美容院で髪を染めてる間なんて 見事に爆睡してて、
頭がガンガン揺れる度に おでこの縁が黒~くなってしまってた[あせあせ(飛び散る汗)]
今は そんなことはないけれど、さすが毎月 通ってる=毎月 私を見てる…美容師クンには
何かの変化(!)が “お見通し”なのか[exclamation&question]…と、ちょっと焦った週末でありました~[たらーっ(汗)]
 (でも…美容師さんって 何でも気楽に話せる相手でないと “行きつけ”ないよね。ね。)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

amane

確かに美容さんとの相性って大事だよね 
私も 今日 行ってきたんだけど 
気楽に話せる人だからこそ 
担当が続いているんだと思うな 
緊張してしゃべらなきゃいけない
とか思うと それだけで 気が重くなっちゃうもんね
ところで この髪の長さって ハネない?! 
私は 結構長くしてるから 重みで 落ち着いてるんだけどね
白いのが見えてくると こいつぅ( ̄^ ̄)って思っちゃうんだよぉ
by amane (2008-09-15 22:08) 

おっくー

私は同級生に激安でカットしてもらっています。(笑)
でも・・・もう3ヶ月以上も行ってないような・・・・
イベント前に行きたいけどーーー
時間がないな~(焦)
by おっくー (2008-09-16 02:14) 

流星☆彡

☆amane様
この髪の長さはですね~筋腫と貧血の他に悩まされているのが
汗がスゴイ(←更年期 多分。。。(A-_-;) )ことで、首の後ろなんて
滝のような発汗なのよ。ここ数年どんどんヒドくなってて。で 切ってしまう
繰り返しに[__あせあせ]生えぎわ白髪かくしを塗っても 夏場は汗ふくタオルが
真っ黒に~[__バッド]白いのは ある朝 霜が立つよ~にバッと白壁つくる
そんな日々で。結構長くする気力が湧かないのダ。
あぁNegativeWordsのオンパレードじゃ~[__がく~] 
by 流星☆彡 (2008-09-16 07:29) 

流星☆彡

☆おっくー様
同級生が美容師さん!いいですね~♪ 希望とか言いやすいし。(*^^)b
貴女はLongHairなんですネ。スマmemberに会いに行くのに オシャレ
しなくて いいんですかぁ?(* ̄m ̄)
by 流星☆彡 (2008-09-16 07:36) 

流星☆彡

☆じゃすみん様
スイマセ~ン!昨夜 仮置きに書いていたレスを消したら 間違って
貴女からのコメントを消してしまいました。本当に失礼しました。m(__)m
わざわざ ありがとうございました!
by 流星☆彡 (2008-09-16 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。