So-net無料ブログ作成

父の2度目の月命日でしたが・・・ [ひとりごと]

13日の土曜日
ファンクラブ申込枠分の当落選を確認するのに [電話][携帯電話]リダイヤルし続けること 19時から40分。
(でも、一般先行販売の経過と比べたら “ちゃんと”繋がりました。うん。。。)
翌朝 一般販売に[電話][携帯電話]リダイヤルし続けること2時間。
[携帯電話]熱~くなっちゃって[どんっ(衝撃)] ← 自分の生活パターンでは そんなに起こらない事態[あせあせ(飛び散る汗)]
身内の「大人げない[雪]」「罰当たりな[爆弾]」ってな冷たい声を背に受けて、
それでも 「これは特別っ!」と 頑張り通して挑んだのに、結局、
自力で入手することは出来ず、GETできたスマ友さんの好意に甘えることに。。。f(-_-;)

「一体どうしたらLIVEチケットを購入することが出来るんだろぅ…(?_?) 」と
“この世界”のことを何も知らなかった一昨年に比べて、2年かけて
いろいろ調べて準備はしてきたつもりだったんですけれど。
 (今年は、マスコミ発表から開催までの期間が短すぎて、
  普通とか通常とか言える事態ではなかったかとも思いますが・・・[時計][あせあせ(飛び散る汗)]

超が付く人気者に近づくことって、つくづく並みの尽力では叶わないものなのね。
予想してたことではあるけれど。
でも、そんな私の夢の実現に力を貸してくれたスマ友さんには、いくら感謝しても
し足りないです。m(__)m
次回は少しでも相手の役に立つような…自分で居たい!
(これは ↑ 運を身に付ける…ってことか。。。努力で叶うことなのか!?<(+_+;)> )

小向日葵.jpg 超[exclamation]小さい向日葵 
今日 近所の遊歩道で見かけたんだけど、これって “狂い咲き”?!
まるで、ライブ参戦に躍起になっても なんだか小ぶりな…最近の自分みたい。。。(A*_*;) 
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 8

チヨロギ

ウワサどおり、やっぱりチケット入手は大変なんですね~。
長い時間、お疲れさまでした。
とにかくライブには行けるということで、おめでとうございます!!
行けなかったファンの分まで、めいっぱい楽しんできてくださいね♪
by チヨロギ (2008-09-15 02:23) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
SMAPライブに興味のない方には 「なんだかな~┐( ̄△ ̄;)┌ 」な話と
思うんですけど、私も一昨年 他ファン方々の“奮闘レポート”を読んでいた
ので、いくらか“予想”できたことだったもので。。。今回は、19時から
抽選結果の発表を聞いて⇒ダメなら⇒翌10時から一般販売…という
スケジュールで、夜中かけた方は何時間も繋がらなかったとか。って
FC会費を払ってて、↑ 抽選結果が“やたら”ハズレってのも どうなの?!
ヤフオクとかチケット流通センター(←¥50,000以上で出てる!)に
大量に出回ってるのを なんとか出来ないのかっ!(`0´)/ とか
理不尽な世にストレスたまりっ放しでありました。
とにかく、1公演 行ってきます♪ スイマセン!↑八つ当たりして。。。m(__)m
by 流星☆彡 (2008-09-15 08:11) 

じゃすみん

おおおお!
見事ゲットなさったのですね。
おめでとうございます。
私は今はMIXIや掲示板で譲っていただけるように、メール送りまくっていますよ。
by じゃすみん (2008-09-15 10:35) 

流星☆彡

☆じゃすみん様
GETできたら お知らせ下さいネ。私も 自分の結果は割りと早めに判明した
ので、スマ友さんの結果が分かるまで(←深夜時間帯のほうが“どうにも”
繋がらなかったみたいですね。私は開始早々にかけて それだけは正解
だったみたい。(~_~;)ゞ )早々に掲示板に出てた【譲ります】方にメール
しまくってました。少しでも自力で獲得したくて。「短い時間に驚くべき
申込の数!!」と 複数方の追記が更新されてて。「すごい数 来たので、
再度 依頼お願いします」なんてメール下さった親切・誠実な方も いらっ
しゃいましたけれど、今年は モノスゴイみたい。。。

そうそう。『瞼の母』お譲り掲示板がきっかけで、Getterのスマ友さんと
親しくなったんですよん。↑ 2回 観劇できたのも、掲示板で知り合った 心
優しいスマFAN(特に、剛ポンFAN♪)方々のおかげで。毎年こうして
ライブチケット戦線を“潜り抜け”なければならないからか、良い交流が
できるファンの方が多いですね。SMAPって。^m^
そ~言えば、あの公演は チケット流通が割合“ゆるかった”から
(ヤフオクとかでも 高価なものは残ってましたもの。あぁいう目的のために
初期販売経路を荒らすこと←やめてほしいですよね。まったく!(`へ´)/ )
私も当日に並ぼうか?!迷っていました。でも 1公演を3回 観劇する
経済的余裕は無かったから、諦めましたけれど。。。
ふいに今春のこと 思い出しました~♪ (゜-゜)~☆

今年も貴女のライブReport☆読みたいんだけどな~♪
頑張って下さいネ~! フレーヾ( ̄∇ ̄ゞ)( 尸∇ ̄)尸_フレー
by 流星☆彡 (2008-09-15 15:17) 

ariel

流星☆彡さん、FC加入初参加と伺っていたので
てっきりGETされていると思い、勘違いなメールを送って
申し訳ありませんでした。

せめて新しく加入したFC会員分は確保してもらいたかったですよね。

ぜひライブではじけましょう!今回はステージも今までにない
SMAPにしかできないようなものになっているって、拓哉くんも
誇らしげにWhat's Up SMAP!で言っていましたものね♪

流星さん☆彡さんのライブレポ楽しみにしています。
by ariel (2008-09-15 15:43) 

流星☆彡

☆ariel様
あはは!私もスマ友さんでさえ “根拠のない噂”を なんだか信じてて。
チケット販売の全容・経路が どうにも“見えない”から、根拠のない噂が
一人歩きしていってしまうんでしょうね。年々ライブのチケ取りが厳しく
なってるみたいですけど、新参者FANは肩身が狭い(!?)やら 困難に
試され(?)過ぎて、ファンやめたくなっちゃうじゃないですかぁ~[__あせあせ]
(-o-)/ ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ

18日(木)にアルバム曲を全曲かけてくれる…旨 教えて下さって
ありがとうございます♪ 録音の準備して できるだけ早く聴きたいデス~[__るんるん]
いつも最新情報を早々に知ることができて、感謝しております!
『Style』[__ぴかぴか] 久保田さんの曲でもあるし、超☆嬉しいデス[__黒ハート]
ライブで聴いたら泣いちゃうだろうな~☆(#^.^#)
by 流星☆彡 (2008-09-15 16:10) 

おっくー

チケットget おめでとうございます~。
よかったですね!
お互い楽しみましょうーーー!
by おっくー (2008-09-16 02:29) 

流星☆彡

☆おっくー様
命の洗濯[__ハート]しましょうネ~♪ ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
by 流星☆彡 (2008-09-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。