So-net無料ブログ作成

過去 見過ごしてきたSMAPを・・・ [ひとりごと]

今さらながら遡って知りたがってる 昨今の私。f(~_~;)

変なSMAP.jpg [目][あせあせ(飛び散る汗)]
こんなの見つけた[どんっ(衝撃)]
中居木村慎吾は いいとして、他に
TOKIO太一クンとV6坂本クンと、あと一人は いったい誰??!

で、つまり何をしてるか?!…と言うと
メンバーが過去に出演してたドラマや映画のDVDを探したり
動画投稿サイトに(昔からの)ファンの方がUPしてくれた
ドラマ・バラエティー・ドキュメンタリー等々の映像を楽しんだり。。。
特に。自分が購入した(…であろう)過去LIVE[映画](←DVD)を UPされてる方☆
太っ腹と言うべきか。せこい私には思いもつかない奉仕の心意気(!?)[ぴかぴか(新しい)]
私なんて それに刺激されて、結局 全部 見たくなって、
過去ライブのDVD☆じりじりと遡って買い足してるもの[黒ハート] それにしても。
〔YouTube〕に投稿されたSMAP映像(特に[TV]放映されたPV)って
見事に手配されて 逐一 削除されちゃうのよね。当然ながら。
著作権を鑑みれば そういった違法な映像を楽しんでるファンって
イケナイ存在かもしれない。。。[パンチ]
でも。私みたいな“遅咲き”ファンが、ああいった映像を(無料で!)見られたおかげで
見過ごしていた彼らの魅力を知ることができたのも (悲しいかな…)事実。。。
あぁ!もっと早くに 認知していたかった~[揺れるハート] (ーー;)
コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

チヨロギ

あれっ? 整形したフッくん?(爆)
ジャニーズの肖像権管理って、すっごく厳しいですね~。
せっかくドラマのホームページを見ても、
ジャニーズの人だけ顔写真がないのはいかがなものか(-"-;)
YouTubeといえば、北京五輪の開会式の冒頭を見逃したので、
すぐにネットで見ようと思って検索したら、みんな削除されてました・・・。
当局の管理の厳しさはジャニーズ並み?(笑)
by チヨロギ (2008-09-06 01:24) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
私は一瞬 若き日の仲村トオルさんかと思っちゃいました~。( ´艸`)
今年、メンバー主演の[__TV]ドラマが幾つもあったけど、ホント!
共演陣の写真があっても 主演の姿が皆無って
摩訶不思議な構成でしたもの ね。
実際、この写真も マズイのかなぁ?!(Aーー;)

北京五輪の開会式・・・・生で見てたんですけど、巨人の足跡☆花火
感心する私の脇で 娘は「あれ CGだよ!」と断言してました。
やっぱり若い人って 目が鋭いのネ。老眼も生じてきて、見抜くことが
ますます困難になってきた昨今。。ρ(。 。 ;)
by 流星☆彡 (2008-09-06 05:41) 

amane

山口君だったんじゃなかったけなぁ。。。
すっごいうろ覚えですが。
by amane (2008-09-06 13:23) 

流星☆彡

☆amane様
えっ!?そんな過去経過も あったりしたんだ~。amaneさん、
若い頃(あっ…今でも若いですけど・・・f( ̄∀ ̄*) )
Johnny’sに関心あったんだぁ。
by 流星☆彡 (2008-09-07 10:29) 

amane

太一君が良いんだよね ♡(〃▽〃)♡ コソッ
by amane (2008-09-09 01:11) 

流星☆彡

☆amane様
“カッコ良さ”よりも やさしさに より魅力を感じるのかな。amaneさんって[__黒ハート]
それは 太一クンに“あんまり”!?(* ̄m ̄)ププッ
by 流星☆彡 (2008-09-10 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。